スポンサーサイト


育児をしていてイライラする事はありますか?

育児をしていてイライラする事はありますか?

検診に行くと、必ず母子手帳に
この質問が書かれております

イライラする事…

生後半年位までは
いいえ
を丸で囲っていたが…

半年過ぎからは
ときどき
を丸で囲うように

何が私のイライラ虫を誘発させたかって…



人が入るべき領域ではない場所に
入っちゃってね



マロンちゃんの便や食事の邪魔したり

おんぶしてマロンの散歩後の可愛いあんよをシャワーで洗っていると
手に届くシャンプーリンスなどを持ち
私の後頭部をガンガン叩いたり…


それでもね、ちょっと前までは
昼寝も2回してくれたので
まだ私の休憩時間があったのですが
最近は、一回しかしない日が多く

起きていれば常に暴走

だとね。。。
私だって人間です
うぉーーーっと叫びたくなる時もあるわけです

まぁ未だ叫んだ事はありませんが…

そして本日
初!一人歩き
3歩したあーちゃん

疲れも吹っ飛ぶ嬉しさです

が…歩き出したらきっと
暴走に拍車がかかるんだろうなぁ~




そんな訳で、最近ブログの更新も危うしヽ(´o`;
こんなブログでも楽しみにしてくれている方がいらっしゃるのなら
↓ポチッと応援お願いします♪

どうもありがとう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはe-343

あーちゃん初一人歩きしたんですね~v-407
娘が初めて歩いた時を思い出しましたe-291
お散歩もすぐあんよでできるようになって
マロンちゃんとも一緒にいっぱい遊べますねe-343


イライラ

maronさん こんばんは(^_^)。

そうでしたか…。
私がmaronさんだったら、とっくに「うぉ~~~~~っ」って、所かまわず叫んでいますよ(>o<)。
私の妹がよく言ってましたよ「捨てたい」って(^。^;)。
言った後は少しスッキリしてました(^O^)v。
現実は変わらないかもしれませんが、
イライラした時は口に出して言っちゃったら少しはスッキリしませんか?
私で良かったら「お~~~~~っ」でも、
何でも聞きますよo(^-^)o。

No title

v-354色付きの文字あーちゃん、おめでとうv-354
なんかやっと!という感じですね。
これからますます・・・ますますお転婆度が増していくことでしょう。
あるものすべてに興味があるのも、成長している証ですよね。
子育ては、大変で苦労も多いかとは思いますが、
そんな日常も、のんきちは遠くから楽しくみまもっておりますYO!

みるきーここさんへ

そうなんです〜
ゆっくり着実に成長してます!

ブログみました!
紹介ありがとうございます♪
会員番号わからなくなり、ログイン出来なかったので
読み逃げになっちゃいましたが
ログインできるようになったら再訪しま〜す(^ー^)ノ

masaさんへ

お家が近くなら
素敵なmasaさんちに行ってお茶すれば
スッキリしそうですが、
なかなか飛行機では(^◇^;)
いつか、あーちゃんが大きくなったら
旅行行きながらお会いしに行きたいです!

のんきちさんへ

ありがとうございます♪

皆に温かく見守られながら
私もあーちゃんもマロンも成長しておりますm(_ _)m
かなり不定期なブログになってきてますが
これからも温かいご声援
よろしくお願いします\(^o^)/
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
