スポンサーサイト


お土産は?

さてさて
油壷マリンパークでお土産を買い損ねたあーちゃん

一体パパは、どこへ連れて行ってくれるのかしら

まぁ…
想像つきますね



やっぱりね。。。

ここまで来たら三浦漁港

私はマグロ竜田揚丼定食

パパは…
何だったかしら…

なんせ、あーちゃんが最近とても活発でして

写真を撮る間もなければ
ゆっくり食べれる訳もなく
離乳食は食べずに
ママのマグロ竜田揚丼をパクつき
ママだけ慌ただしいランチタイム

この↓

腕についたご飯粒が物語っているでしょ

実は…足にもご飯粒くっついていた

冷房車内で体力温存していたマロンちゃんは



帰りに立ち寄った
海の公園



家族3人仲良く並走

よく3人で仲良く歩いてるけど…

3人…

私…

いらないのかしら?

この公園は無料で潮干狩りができるらしいです

私『あーちゃんがもうちょっと大きくなったら
潮干狩りしたいね~』

パパ『アサリなんか買った方が早い』


で…お土産は?



水族館とも海とも
まったく関係のない本を3冊
パパが選んで買い
あーちゃんはノリノリで遊んでいました



また皆様よい情報あったら
教えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ママは大事な存在です!!
ママがいるから、パパー!って共は言っていられるんですよ♪
油壷のマリンパークは、私が4年生くらいの時に、確か遠足に・・・
なんか懐かしいなあ~^^;
私水族館大好きで、昔は1年に3回くらいは連れて行ってもらってました。笑
あ~ちゃんも、いろんな生き物見て、いろいろと感じてくれるといいですね。

No title

水族館 いいですね
オカンも行きたい…
いつから 行っていないのかな…
動物園も行きたい…
これから 色んな所 家族4人で行って下さいね v-359
うちは ワンがいなかったけど マロン嬢が入れるところ
捜すの大変かなっ 食事も大変ですね
オカンは 大変でも写真&ビデオ持って遊びに行った事 思い出すと
楽しい事で いっぱいです
初海水浴なんて ヘトヘトになったわ
あーちゃんも ボチボチ海水浴デビューやん
ママさん 頑張れ~ v-344

のんきちさんへ

のんきちさんも
もんちゃんと一緒に水族館どうですか( ´ ▽ ` )ノ
もんちゃん、よく川にダイブしてたし
お魚さん好きなのでは?

ありがとうございますm(_ _)m
ママは大切な存在←励みになりました!

拳のオカンさんへ

確かにマロンと一緒の場所
探すの大変ですが、
見つかるとパパが率先して動いてくれます
↑さすがマロンを愛してると言うだけあります(笑)

ほんとに毎回たくさんの荷物にプラス
カメラマンはなかなか大変ですが
頑張って思い出たくさん残します(^ー^)ノ
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
