スポンサーサイト


歩けませんが…初!運動会

昨日1歳になったばかりのあーちゃん

数秒立てるが歩けはしない

歩けはしないが運動会


ほとんどの競技をママ抱っこでこなし

アラフォーママがはふはふしているのをよそに

踊りも抱っこされきゃはきゃははしゃぐ

お昼ご飯は

育児支援場所の栄養士さんが
離乳食後期メニュー&ママ用アボカドツナサンドとアップルウィンナーロールとピクルスを用意してくれてある

ちょうど1歳になったあーちゃんは

手形をとってもらい
バースデーカード&写真を頂き
プチお誕生日会まであった


お昼寝を忘れるくらい楽しんだあーちゃんは
帰りに即効深い眠りに落ち
お家で爆睡


目覚めても、まだ興奮さめずに
マロンちゃんを追いかけ回す

マロンちゃん興奮娘から逃れる為…




こんなわかりやすい所に隠れている

が…

意外にも、興奮娘に見つからなかった(笑)




こんなに楽しめ、親子のご飯までついて
参加費ワンコインですって
育児支援って素敵だわ♪
ポチ↓ ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーーーちゃ~ん、お誕生日おめでと(#^.^#)
出遅れちゃった(^^ゞ

あっという間の1年でしたね(#^.^#)
どんどん成長する姿に驚きながら
親戚の気分で拝見してます(笑)

マロンちゃんもすっかりお姉さんですね☆
隠れ方も上手です(笑)

No title

あーちゃん、遅くなっちゃったけど、1歳のお誕生日おめでとうe-398

4月に会ったときにくらべて、一段と大きくなったんだろうなぁ。
子供の成長って、ほんとにすごいですよね♪
次に会えるときが楽しみですね☆

マロンお姉ちゃんの隠れてる姿も可愛いe-266

これからも姉妹仲良くね~e-420

No title

こんばんは~♥
あーちゃんお誕生日 おめでとーう(*^^)
なんかやっぱり早いですよね、子供の成長って。
これからどんな大人になっていくんでしょうね~
私が楽しみにしているっていう・・・・

育児支援って楽しそう♪
あたし、はたちごえのおばちゃんですが、特別参加していいですか?笑

ぴょここさんへ

ありがとうございます♪( ´▽`)

ほんとにあっという間でした!
こうやって、どんどん年をとっていくんだろうなぁ〜(私が…)

マロンちゃんも、あーちゃんがいる生活に順応していってるようです(^_^;)

ままろんさんへ

ありがとうございます♪

きっと次に会う時は
歩き回って、やんちゃしてると思います(^_^;)

マロンもあーちゃんのおかげで
色んな知恵がついてるようです(笑)

のんきちさんへ

ありがとうございます♪

ほんとに、マロンもあっという間に成犬になり
あーちゃんもあっという間に一才!

気付いたら私はおばあちゃんになってそうな。。。
のんきちさんは、まだまだ若いよ〜\(^o^)/
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
