スポンサーサイト


ワン&バブ連れで八景島シーパラダイス

我が家八景島シーパラダイス



マロンちゃんも館内以外は入れると
情報を入手したので早速GO



マロンちゃんはペリカンに夢中

あーちゃんは…



ここまで来てもマロンに夢中

というわけで、今回は水族館に入らず

お土産屋さんで
白イルカさんを連れて帰る事にし

あんなにベビーカー嫌いだったあーちゃんは

抱っこされてるより
ベビーカーに乗っていた方が欲しい物を手に入れられる

と味をしめ↓



レジ前に置いてあったイルカちゃんシールもしっかり握りしめ

ママは店員さんに
『こ…これもください』
と言わざるを得ない状況を見事作ったのでした




ハッスルし過ぎて疲れきったマロンちゃんに
いい夢見てね~のクリックを
↓ ↓ ↓


ありがとうございました♪( ´▽`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八景島シーパラダイス、すごいですよね★
おととし、学生の時に学校で行ったんですけど、感動しちゃった!
もともと水族館がすごく好きで、小さい時からいろんな水族館に
行っていたのですが、
広いし、すごく楽しかったんです~♪
てか、犬が入れるなんて初耳!!
マロンちゃん、普段では絶対みれない鳥類見れてラッキーですよ^^;

No title

こんばんは!

わぁ~!
八景島シーパラダイスに行ったんですねv-221
お初はいかがでしたか~(^m^ )クスッ

ワンコが居ると水族館などはNGになってしまいますが
楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪

あーちゃんもバギーに乗って・・・
うんうん!味をしめたかも(*´▽`*) ププッ
イルカちゃんシールはどこに貼ったのかな?
あーちゃん(o^^o)ふふっ♪

No title

シーパラダイス♪
マロンちゃんも一緒に行ったんですね~
ミルキーは連れて行ったことがないんですが
私が魚大好きなのでシーパラダイス大好きです

あーちゃんe-266白イルカさんとシール買ってもらって
よかったね♪
娘も行くたびにぬいぐるみを買ってたので
イルカやらアザラシやらペンギンやら・・・・
動物園にいってもぬいぐるみばっかり欲しがっていたので
すごい数になってしまいましたe-443



No title

わぁ!
シーパラダイスにいかれたんですね!

今日のネタのしようと思ったんですが
実はイトウさんの誕生日は1日シーパラだったのです。
(誕生日記事は夜のパーティーのとこだけ)

偶然ですね!
我が家は八景島がだいすきで
1年に1~2回は必ずいっています笑

シールに興味があるとは女の子らしいですね~(^^)

No title

こんばんは!
八景島はむか~~し、行ったっきりです
ワンちゃん、OKなんですね!

あら! あーちゃん、おねだり上手v-411
もう、そんなワザができるのね(笑)

のんきちさんへ

そうなんです!
水族館などには入れませんが
入島はマロンちゃんOK(^-^)/
しかも無料です♪

次回は、あーちゃんと水族館に入ってみたいです!

ろみちゃんさんへ

ろみちゃんさんの情報提供のおかげで
お初のシーパラに皆で行く事ができました♪
ありがとうございます♪( ´▽`)

次回はパパがマロンと島内探索してる間に
あーちゃんと水族館に行こうと思います!

みるきーここさんへ

シーパラ、近いしマロンOKだし
さほど混雑もしていないので
これからチョコチョコ行きたい場所リストになりました!

やっぱり、お姉ちゃんも縫いぐるみ好きなんですね〜
あーちゃんも、いくたびに欲しがるかしら(⌒-⌒; )

サミットさんへ

お誕生日はシーパラで過ごされてたんですね!

うちはワンがいるから、あまりゆっくりはできませんでしたが
近いですし、混雑もあまりしていないですし
次回はもう少しゆっくりと
あーちゃんに水族館も見せてあげたいと思います(^-^)/

チロル★ママさんへ

そうなんです!

これから産まれてくる赤ちゃんも
チロルちゃんも楽しめますので
シーパラダイスオススメですよ〜♪( ´▽`)

No title

こんばんは♪

八景島はマロンちゃんも一緒に行けるのね~
油壺にはワンコも入れる水族館があるって聞いたことあるけど。

あーちゃん、知恵ついたのね!
これから手強くなるかも??

らてままさんへ

ほぅ!油壺は水族館もワンコと一緒OKですか!
これからあーちゃんも色々行きたい所が増えると思いますが
マロンちゃんが淋しくならないよう
できれば一緒に行ける場所を色々探したいと思ってますので
情報あったら、是非教えて下さいね♪( ´▽`)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
