スポンサーサイト


工作

キャバ会の写真を



コラージュしてみました

キャバ友の皆さんへは
明日、届くそうなので



ちょっと待ってるのだ。。。byマロ


おまけ

肉じゃがを作ったので



あーちゃんに取り分けたが…

ん…味が濃そう

2人を健康に育てた義母が
『お湯で薄めれば大丈夫!』
と言っていたので
お湯たっぷりの10倍粥で割って食べさせよう

マロには大好物の



あるからね~

準備は万端なのに…
まだお昼寝から目覚めない
あー雪姫様

夜更かしの予感がするなぁ…トホホ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

話題がちょいと遅れてしまいましたが、来月
いよいよ1歳のお誕生日ですね♪
バイバイしてください、のんきちおばさんにも~v-10
もっともっとすくすくおおきくなってね。

キャバ会のお写真ステキ~!(^^)!
いつかキャバ会にモフットちろっと もんサン登場したりして・・・笑
骨型ガム、もんも好きです。
コングにはめ込んだりして遊んでいますよ♪

No title

コラージュフォト♪ 可愛い!!
これなら記念にもなるし、
お部屋に飾って毎日見てたら心もルンルンですよ(^^)v

そうよね・・・味は薄味ですもんね(T_T)
あーちゃん 肉じゃがおいしく食べれたかしら(#^.^#)

マロンちゃんDINGOが大好物でしたよね♪
これ、お肉が巻き込んであるから
ピースくんも一心不乱に食べ続けますよ(^_^.)
時々耳毛によだれと共に付いちゃって、
後のお手入れが大変になることも(T_T)

一気に拝見でした

今回も7日から 一気に拝見
またまた 懐かしい物 発見  v-10
積み木 よく似たの 持ってます 
どこかに あります きっと引っ越しの時に見つかると思います
こどもチャレンジ みんな大好きですよね
しまじろう だったよね たしか・・・

オカンは忙しくて 写真 ほったらかしです ごめんなさい
キャバ会の 写真楽しみに待ってます  v-344

No title

こんばんは。

今日、コラージュ届きましたよ~
ありがとうございましたm(_ _)m

maronmamaさん、器用ですね♪
全員が写ってて、見る度に楽しい想い出が蘇りますv-22

離乳食、楽しんで作られてるようで、あーちゃんは幸せだな~
あまりに昔のことなんで、にいちゃんの時はどうだったか忘れてしまいました(^_^;)
まとめて作って製氷皿に冷凍したりもしたけど、結構ドラッグストアさんにもお世話になったような...

のんきちさんへ

えぇぇ〜!
まだお姉さんでしょ?のんきちさん(笑)
マロンパパは最近、おじちゃんと言われ
ショックをうけてますよ(^◇^;)

もんちゃん、キャバ会に混じってたら
ダントツ目立ちますね(笑)

masaさんへ

写真撮るのが上手ではないので
自己満足の加工でコラージュしちゃいました(笑)

ダックスの方が頭数多いから
ピースくんもダックちゃん会がそのうち開催されるかもですね!

DINGOやっぱりピースくんも好きなのね♪

拳のオカンさんへ

いつも全部見てくれて
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

積み木は無地のシンプルなものが
赤ちゃんの想像力をかきたて良いそうなので
引越しで出てきたら、いつかのお孫さんの為に
とっておいてあげたら良いですよ〜o(^▽^)o

あら?郵便局、今日には届くと言ってたのに…
天気悪いから遅れちゃったのかな?
明日あたり届くかもですね!待ってて下さいね〜

らてままさんへ

あまりにもキャバ会が楽しくて
あんな感じで作ってみちゃいました!
写真はラフタッチの加工でオシャレに仕上げたかったのですが
あまり写真を撮ってなかったので
みなさんの可愛いお顔をアップで載せれませんでした。

次回は、もっと写真を撮らせて下さいね!

離乳食…
あーちゃんはレトルトの方が食いつきいいです(笑)

届きました~♪

こんばんはe-266
今日届きました♪
とっても可愛いくて、さっそく壁に飾りました♪
きれいにできてますね~e-420
ミルキーの写真もありがとうございます
文字を入れるとすごくおしゃれになりますね
maronmamaさんは本当に器用でうらやましいです

肉じゃが美味しそうe-343
DINGOミルキーもとっても好きそうなんですが
半分ぐらい食べると飲んじゃうのであげられません~
みんなお利口にカミカミできていいなぁe-291

みるきーここさんへ

飾ってくれて、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

みるきーここさんのように
写真撮るのが上手ではないので
加工したもので送らせて頂きました!

あーちゃんを抱っこしながら撮影だったので
枚数も撮れずでしたが、次回はもっと写真撮らせていただければ
色々と加工してお届けします♪

マロンはDINGOだけは上手に食べれてるみたいです!
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
