

素敵な写真

近くのお寺で
子育て支援があったので
あーちゃん仲間と初参戦!



人見知り&場所見知りの激しいあーちゃんが
珍しくオモチャで遊び
お友達とボールコロコロキャッチまで

すごーく広々していて綺麗で
旅館のように隣りの大広間には
昼寝できるよう布団が敷かれ
お茶や珈琲のサービス

食堂まであり1日がかりで遊べる

のに…

何やらお空に雨雲

布団…

干してきちゃったなぁ…

と、いう事で皆より一足お先に失礼し
足早にマロンの待つ我が家へ

結局、パラパラくらいしか降らなかった…から
マロンちゃんのお散歩

満足して眠るマロンちゃん



ビーッグキャバ
ミルキーくん家から
オフ会の時の素敵な写真&可愛いタオルを送っていただきまして

そーっと並べ



起きましたね

みるきーここさん
相変わらず写真撮るのが上手だわ
ありがとうございました

お ま け



あーちゃんの離乳食パンは
蒸しパンを手作りする事に

小麦粉、ドライイースト、砂糖、ヨーグルトで手軽にできるし
バナナや野菜を入れても美味しそう

さぁ!
好きなだけ手づかみで食べなさいな
関連記事

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

maronmamaさん こんばんは。

子育て支援...
うちのにいちゃんの時はそんなに至れり尽くせりの、なかったわ~
あーちゃん、楽しめたようですね♪

ミルキーくんちから、我が家にもお写真届きました。
実物以上にきれいに撮れてる写真があって、さすがだな~と思いました。
PC復活したんで、スキャナーで取り込んで次回アップしよっと。

蒸しパン、美味しそ~
私も食べたくなっちゃうe-266
こんな美味しそうな離乳食食べれるあーちゃんは幸せだなぁe-53

こんばんは♪

あーちゃん、お友達と楽しく遊べてよかったですね
お昼寝のお布団まであるなんて とってもいい場所ですね~
食堂まであるんだぁ~e-2
写真紹介していただいてありがとうございます♪

蒸しパン食べたい・・・e-343
手づかみで食べられるのっていいですねe-454
愛情たっぷりの離乳食いいなぁ~e-266

らてままさんへ

子育てに優しい地域なのか
それとも、そういう時代になったのか分かりませんが
ほんとに色々と無料で遊べる場所がたくさんあります!
私が小さい時は、近所の子と公園で遊んで
たまーに自治会のお祭りとかお泊り会とかあった位しかなかったなぁ〜

オフ会の写真、もう一息で完成するので
しばらくお待ち下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

みるきーここさんへ

この辺は、色んな場所で子育て支援があり
あーちゃんに手帳を持たせようかと思う位
スケジュール満載です(笑)

写真!
パパも、本当にみるきーここさんは
写真撮るのが上手だと感心してました( ´ ▽ ` )ノ

あと、ちょっとで出来上がるので
待ってて下さいね♪
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
