スポンサーサイト


哀愁…

風邪ひき3日目のあーちゃんは

気だるさにイラついているのでしょうか



オモチャ爆弾襲撃

八つ当たり攻撃の被害にあった
マロン嬢の様子は…



困ったちゃん眉毛です。。。

スタミナ切れの為、攻撃は終わり

2日間お風呂に入っていない
あーちゃんの髪は天然ポマードにより
アレンジ自由自在
見事な8:2分け
ちっちゃく可愛いお鼻には
黄緑色のデコレーション盛り沢山で
ママの腕の中にてスタミナ補充中


やっと穏やかなったリビングで眠る
マロン嬢の背中は…



I am マロン

私はマロン

…哀愁漂ってますね。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほど、マロンちゃんの甘えるお顔が可愛過ぎて
ちょっと前の記事にもコメントしてしまいました。。。
コメ返はお気になさらずにね(^^)v。

マロンさんもあーちゃんも風邪だったのですね(>_<)。
あーちゃんは喉が痛くてご飯が食べられなかったの・・・。
マロンさんも痛くて大変だったと思いますが、
それで気付けたんですものね!
やはり母だな~って思ったりなんかしています(#^.^#)。

マロンお姉ちゃんの背中・・・
しっかりと哀愁漂ってますよ(^_^.)。


  追記


「I amマロン」のパーカー!! 可愛いですね♪

No title

あーちゃん、早く風邪が治るといいですね~
風邪ひきサンは とっても可哀そうだけど
天然ポマードとか鼻デコレーションとか・・・可愛い(笑)
困ったちゃん眉毛のマロンちゃんも可愛いですぅ(*^。^*)

マロンママさんも大変ですが、どうぞお身体大切に☆

No title

こんばんは♪

風邪の具合はどうでしょうか?
のどが痛いのってとってもつらいですよね~e-330
あーちゃんも早く調子が良くなるといいですね
マロンちゃん・・困ったお顔も背中も可愛い・・・e-266

masaさんへ

ご心配おかけしました…
私はたいした事なく、すっかり良くなりまして
あーちゃんは、まだお鼻にアレやコレやついてますが
いたずら大爆発の元気印です(笑)

「I amマロン」のパーカー 可愛いですよね
いぬきもキャバ軍団でお揃いなんですよ!

ぴょここさんへ

ご心配ありがとうございます♪

あーちゃん、お風邪のピークは過ぎて
元気にいたずら励んでおりますf^_^;)
あとは、お鼻さえ治れば復活です!

マロンちゃん…
年中困ったちゃん眉毛になってます(; ̄O ̄)

No title

おはようございますv-119
あーちゃんの具合はいかがでしょうか。
体調がすぐれなくても、八つ当たりする元気が赤ちゃんにもあるんですねーi-230
マロンちゃんさぞかし驚いたことでしょうが、反撃に出ない彼女はもはや本当にお姉ちゃんですよ!えらいえらい!!

I AM MARONシャツ、こないだのですよね~
いいな~かわいいなあ~i-234

みるきーここさんへ

ご心配ありがとうございます♪

ほんとに、喉の痛みはキツかったですが
私はもう良くなりました!
あーちゃんも、あとはお鼻だけなおれば
バッチリです( ´ ▽ ` )ノ

キャバは、困り眉になる子が多い気がしますが
犬的には、困ってるんでしょうかね?(笑)

のんきちさんへ

ご心配ありがとうございます。

小さいながらも、だんだん
『人!』の行動をとるあーちゃんの成長ぶりに
毎日感心してます。。。
体調不良=イラつく
素直な人の感情ですね(笑)

おおらかなマロンちゃんも偉いし
具合が悪くても素直な感情にまかせ
いたずらに励むあーちゃんも偉いです!

ネームパーカーのおかげで
散歩中、知らない方にもマロンちゃんて言うのね〜
とアピールできてます(^-^)/
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
