スポンサーサイト


マイクロバブル

マロン姉さん動物病院



本日のメニュー

・フィラリア検査
・耳洗浄
・爪切り
マイクロバブル

マイクロバブルは毛の奥の汚れまで細かい
そう!マイクロな泡で洗浄する

皮膚を痒がるマロンに効果が期待されるようで
早速、試してみました

そして
・フィラリア薬
・フロントライン
・耳洗浄液
・点耳薬
・薬用シャンプー
を処方していただき諭吉様2人家出しました

マロンちゃんが優雅にバブルってる2時間くらい

ココスに行ってたのですが
なんと離乳食がメニューにあったり
使いやすいベビー椅子用意してくれたり
塗り絵やら出してくれたり

とっても子連れに優しいファミレスでした( ´ ▽ ` )ノ





陶器のあーちゃん食器が分裂したので
プラスチック製食器
買ったのだぁ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、気持ち良かったかな~(^^♪
私もマイクロバブル入りたいなぁー人間のは無いのかしらね(笑)
炭酸泉とか薬草パックとか酸素カプセルとかーー
犬のほうが豪華ですよね(#^.^#)
あ、話が脱線(笑)

マロンちゃんのカユカユに効果があるといいですね(^^♪

あーちゃんの手がプックリしてて可愛い(●^o^●)

No title

こんばんは。

オフ会ではお世話になりましたm(_ _)m
いただいたオモチャ、Latte気に入ってコロコロしてますよe-266
うちのパパはマロン嬢ファンなんで、マロンちゃんの写真が一番多かったんですよ。

マイクロバブル、Latteが行くサロンでは標準コースなんで毎回入ってます。
気持ちよさげに浸かってるところ見てみたいな~

小さい子連れにはファミレスはいいですね。
時には子育ての息抜きをしてくださいね。

No title

maronさん こんにちは♪

オフ会の様子(絡み)やマロンちゃんプニュプニュ肉球&白目写真
などなど拝見しましたよ♪。
私まで楽しませていただきましたわ!!

マイクロバブル!
ピースくんにも試してみたいと思っていますが、
その前に私が試してみたいです(笑)

ココス!
お子様にも優しいお店ですよね♪
ハーブティーなんかも豊富なので私もココスは好きですよ(#^.^#)。

No title

こんにちわ~

マイクロバブル いいですね v-10
気持いいやろね
うちは4ワンやから 可愛そうやけど 無理やわ

オフ会前に トリミング 20000
次の日 フィラリア検査 2000x2ワン
3歳なったら 一年に一回健康診断かねて 血液検査 8000x2ワン
フィラリア3カ月分x4 狂犬病ワクチンx4 ココアの登録
もう お金に羽がはえてたよ~

マイクロバブルは 新しい家で バブルバス オトンに頼む事にします
オカンもお姉達も 入れて いい考えです i-234

最近は子供連れでお出かけしやすくなりましたよね
昔は 椅子持参でお出かけでした
ぺロ浜名湖さんにもあった テーブルに引っ掛けて使う椅子
ワンタッチチェアーだったと 思うのですが
2個持ってましたよ  普通の子供椅子は立つので危険
オカンがゆっくりできないので NGでした
あーちゃんの 成長ほんと 楽しみですね i-235

ぴょここさんへ

ほんとに、私もゆっくりバブルバスで癒やされたいです(^_^;)
我が家ではマロンが一番、リッチ暮らしをしているかも。。。

マロンは最近、あまり痒がらないのですが
皮膚疾患があり治療中の場合は保険適用になるので
今回、一緒にお願いしたんです!
マイクロバブルってからは抜け毛も少ないし
毛もさらつやになったので良かったです♪

らてままさんへ

こちらこそ、具合が悪いのに来て頂いて
ほんとにありがとうございました♪
Latteちゃん、知育玩具気にいってくれたようで良かったです(^o^)丿

Latteお嬢様は、サロン通いなんて、本当にお嬢様ですよね~

まぁ!パパさん、マロン嬢ファンだったんですか!!
可愛いLatteちゃんのパパさんにファンなんて言ってもらって嬉しいです♪

masaさんへ

ほんとに、まずは人間が試してみたいマイクロバブルですよね(笑)
マイクロバブルしてからは、マロンちゃん優雅にお昼寝している事が多いので
皮膚がスッキリして気持ち良いのかなぁ~と思ってます♪

まぁ、マロンが癒やされて嬉しそうで気持ち良ければ
それで私は満足です(笑)

ハーブティー!
楽しみたかった。。。けど、あーちゃんが色んなあれこれを
下にポイポイするから、ゆっくり出来なかったです(@_@;)

拳のオカンさんへ

今回はマロン、皮膚の治療の一環でマイクロバブルしたので
保険適用となってるんです♪
でも。。。
確かに×4だと、相当な諭吉様大脱走事件ですね(^_^;)
フィラリア薬とフロントラインだけでも×4だと・・・うーん大変

新居にバブルバスなんて素敵です\(~o~)/
いい考えですそれ!

そう言われると、結構どこに行っても
授乳室があったり高速のパーキングにも
給湯室なんかあったりして、少子化と言われても
子連れに優しい世の中になったんですね~

ワン連れにもこれからどんどん優しい世の中になっていってほしいです(^o^)丿
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
