スポンサーサイト


行はよいよい帰りは…

オフ会からの帰り
14時くらいかなぁ~浜名湖出たの

せっかくだから途中焼津で一旦高速降りて
おさかなセンターで夕飯を買い

また東名に乗って



ご当地B級グルメ食べるしかないでしょ



長旅なのでマロンもちょっと休憩して



カメラ目線のマロンの横で
写真を撮るパパ
写真撮るママ

富士ビュースポットからの富士は…



そして恐ろしい程の渋滞にまんまとはまり

あーちゃん飽きる…

飽きるのは当然…

渋滞50キロ以上ですもの

パパもママも飽きております…

そして、あーちゃんを飽きさせない為に
マロンママは歌ったり手遊びしたり
あらゆるを披露していると

パパから『まじテンション落ちる…』
クレーム入りましたが…

パパ、テンション落ちたまま
無事に渋滞切り抜け
横浜の自宅に到着したのは
20時ちょっと前でした

終始、幸せそうな顔で寝ていたマロンちゃん
よっぽど楽しかったのね

あーちゃんも来年は色々と遊べて
美味しいもの食べれるかな

ねっあーちゃん…



桃…

美味しいか
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん お疲れさまでした

こんばんは
渋滞巻き込まれて 大変でしたね

でもやっぱり若いね~
寄り道できるなんて!

うちは ほぼノンスットプで3時間で帰宅でしたよ
年はとりたくないですねぇ

しばらく会えませんが 子育て楽しんでくださいね
来年までに 体力付けておきますね
 

No title

お泊まりのオフ会だなんて素敵~(^^♪
たっくさん遊べて思い出もたくさんできますね!(^^)!
みんなお揃いの服が可愛いっ♪

渋滞が無ければおでかけも楽なのにね~^_^;
春になってみんな動き始めたって事なのかしら(#^.^#)
運転頑張ったパパさん、芸達者なmaronmamaさん、お疲れ様(^^)

拳のオカンさんへ

私もパパも飽きっぽい性格で
ずっと車にいるとウズウズしてくるんです(笑)
だから、いつも出かける時は
パーキング寄りまくりで(^◇^;)

それが仇となり渋滞事件になりました…

来年…まだまだだなぁ〜
早く会いたいなぁ〜♪

ぴょここさんへ

ほんとに、こっちは渋滞当たり前な感じで
それがなければ距離的に遠くても
苦にならないんですけどね(^◇^;)

関東から関西までさまざまから集まったので
日本の中心でお泊りしました♪( ´▽`)

お揃いって可愛いですよね♪

芸…磨きが必要なようです(笑)

No title

こんにちは☆

帰りは、大渋滞にはまっちゃったんですねe-330
うちは帰りはほぼノンストップ、休憩も一度しかしなかったので、渋滞には巻き込まれずに、19時半頃家に着きましたe-68

富士宮やきそばと、浜松餃子を行きに食べましたよe-343

あーちゃん、来年は、美味しいもの沢山食べて、マロンちゃんと一緒に走りまわってね~e-266

ままろんさんへ

ノンストップ?パパさん頑張ったね〜

浜松ギョウザは帰りにお土産で買って
昨日食べたら、とーっても美味しかった♪

今度はどこでオフ会やるんだろうね?
来年は、あーちゃんも食べれるなぁ〜♪( ´▽`)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
