

オフ会ドッグカフェ&ラン

場所を移動し
ドッグカフェのランで



ショコラ兄と気が合うようです

カフェでは



お嬢様のお出まし

皆でワイワイ楽しくお茶してる間



しおんちゃん、ちっこくて可愛いなぁ~

お茶会終わって外では…











お気付きだろうか?

ワン達の



なんと!12ワン分
アイルのゆかいな仲間たちさんヌーピーさんご夫婦がオーダーしプレゼントしてくれたのです

だから、みーんなでお揃

素敵なプレゼントに感謝です♪( ´▽`)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ

そろそろお別れの時間です…



みなさん
楽しいひと時をありがとうございました

また、いつか皆さんと逢える日を
楽しみにしております


お ま け



絵本好きのあーちゃんに
みるきーここさんがおかしのまちをプレゼントしてくれました

同じシリーズのふしぎなおみせを持っているのですが
このシリーズ、とても可愛い絵で
あーちゃんお気に入りなんです

大切にしますねありがとうございました
関連記事

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうo(*^▽^*)o~♪

いっぱい載せてくれてありがとう(⌒~⌒)楽しかったなあ♪ ショコラと並走。。。ではなくて
マロンお嬢が風のように走っている後ろからスケベなオッサンがマロンお嬢を口説きにドタドタドタドタ走ってたけど。。。お嬢様に追いつけないの彡(-_-;)彡 ショコラ何処に行った???。。。。マロンちゃんといっしょにお水もらってた(・o・)ゞシュウマイありがとうo(*^▽^*)o~♪素敵なプレゼントもありがとう~(^◇^)/。。。そして。。。素敵な素敵な時間をありがとう(*⌒0⌒)

こんにちは♪

ミルキー・・・ボール遊びしなかったですね~e-330
ボールで遊んでるマロンちゃん可愛かった~e-266
今回、やっぱりショコラくんにガウガウしてしまって
悪い子ミルキーでした・・・e-443
あーちゃんにも会えてとっても嬉しかったです♪

娘に可愛いプレゼントありがとうございます
ミルキーにいたずらされないように気を付けます!
写真もう少ししたら送りますね~e-343

No title

e-414毎日 沢山紹介して頂いて ありがとう v-10

ほんと 楽しかったです

オカンはやっと パートⅡ アップできました

次回は 何処でするのかな?

二人目のベビィー誕生で 行けませんなんて 言わないでくださいねe-414

また お会いできるの 楽しみにしてま~す 

ありがと e-420 

ショコプリンさんへ

ショコラくんが、マロンの後ろからついてきて
でもマロンが走ると諦めちゃうあの姿が
何とも面白かったです(笑)

ショコラくん、口説いてくれてたの?
我が道行くマイペースなマロンに付き合ってくれて
どうもありがとう♪( ´▽`)

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました♪

みるきーここさんへ

あんなにおっとりしているミルキーくんが
ガウガウするのは意外でした(^◇^;)
きっと男の名にかけた何かがあるんですよ!
ミルキーくんは基本いい子でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ご飯中もおとなしくテーブルの下に伏せできてるし!

マロンなら飯食わせろー!
とちょろまかしちゃいますヽ(´o`;

女の子のプレゼント選ぶのって楽しいですね♪

拳のオカンさんへ

覚えているうちにアップしないと
なんだか、忘れてしまいそうで…
まぁ仕事もしてないので、あーちゃんの昼寝中は
暇ですしね( ´ ▽ ` )ノ

2人目…うーん
可能性は無きにしも非ずですが
マロンの喜ぶ顔が見たいからどうにか参加します!

No title

すごーい!キャバリアがいっぱい!!
しかも浜名湖っていいなあ~
お揃いのパーカーってすごい高額になりそうですけど
お揃いのって嬉しくなっちゃいますよね♪
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
