

キャバリアオフ会2012年in浜名湖



14日の土曜日は雨降っちゃいましたが
翌日は気持ちの良いお天気



キャバリアオーナーさん6組でワンコ宿にお泊り



ワンコに優しい宿ですが
もちろん、あーちゃんも参加してますので
あーちゃん初めての知らぬ場所お泊りに
ママもパパもハラハラしておりました

…が
お宿も食事用の椅子を用意してくれてあったり
お部屋もお風呂も清潔で
あーちゃんは愚図る事なく1人爆睡
お宿の配慮に感謝感謝です♪( ´▽`)

意外とデリケートなパパ、ママ、マロンはあまり寝ませんでしたが



早朝から雨がっぱ着て(まだ芝が濡れていて腹毛が事件になるから着用)
気持ちの良い景色のペンション専用ドッグランでご機嫌



パパ、ママ、あーちゃんも
自然の澄みきった酸素をいただき
気持ちの良い朝



そうよね!
1年振りに会ったマロンのお友達や
はじめましてのお友達が登場してないわね



可愛いお友達紹介は次回
関連記事

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

オフ会 企画して頂いて ありがとうございました v-10

とっても楽しい2日間でした

実はオトンと二人の旅行は新婚旅行以来でした
子供より大変な4ワンでしたが また行きたいって 話してます
来年もやりましょうね~
マロンちゃんみたいに おりこうさんやったらいいけど、4ワン大変であまり話ができませんでしたが あーちゃんとっても可愛いですね 抱っこしたかったけど 泣いてしまうと大変やから断念しました。
来年は走り回っているやろね~ パパ&ママが大変かもね v-12

華が寝てくれなくて 3時から起きてたので 2日目は少々疲れ気味でしたが 日の出もみれて早朝からランも行って 健康的な日になりました
また お会いできる日を楽しみにしています v-344

拳のオカンさんへ

こちらこそありがとうございました♪( ´▽`)

まさかの皆でお泊りできて
食事の時も色々お気遣いありがとうございました♪
あーちゃんも、もう少し大きくなったら
しつこい位、みなさんに構って攻撃しに行くと思います(笑)

4ワンコ連れで大変だったと思いますが
パパさんと旅行が新婚旅行以来お初で
オフ会なんて、なんだか素敵です♪

まだ、余韻にひたっている私ですが
また次回の企画があるのを楽しみにしてます♪
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
