スポンサーサイト


さ~く~ら~♪

このごはんですよの空き瓶に入っているボーロちゃん



我が家では魔法の薬と名付けている

この魔法の薬をお口に入れれば
愚図り泣くあーちゃんが泣き止むので
そう名付けた

魔法の薬時には



知育玩具ビーズコースターにはめ込まれ
諦めの早いあーちゃんは、そのまま放置し
ボーロコースターになっていたり…

時には



ほーれほーれとマロンに見せびらかしたり…

使い方は数しれず…がしかしだ

マロンちゃん、謎の悲鳴から安静指示で気分転換もできず

そして妹からは、こんな迷惑な行為をされ
さぞストレス増殖中であろう…

ちょこっと

ほんのちょこっとだけだけど



桜見ながら近所を一周

すこーしずつ

ゆーっくり

また、お散歩しようねマロンちゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
マロンちゃん、あれからも安静指示ですか。
あらら?もうそちらは桜がいっぱい!
モフ地方は まだまだ桜なんてつぼみのつぼみ。
ねむねむしていて咲いてくれません!

桜を見ると、もうすっかり春なんだなあ~と感じてしまいますよね。
温かくなると、人も動物も芽を出すというか、
なんかやる気になるものです(*^^)
今年の春は、私何挑戦しよっかな~


こんばんは♪

桜がずいぶん咲いてきましたね~
マロンちゃん、安静にしてなくちゃいけないんですね
近所をちょっとお散歩するだけでも
ずいぶん気分転換できますね♪
ミルキーは元気になりましたが
きーちゃんが先週から膀胱炎で・・・
明日また病院ですe-251

No title

こんにちは。

魔法の薬、あーちゃん大好きなんだね❤

マロンちゃん、まだ安静指示されてるんだぁ...
早く解除されて思いっきりお散歩できるようになるといいね♪

こちらの桜は既に満開v-252
静岡って西部は風強いけど、あったかいのね。
今日の強風で散ってしまわなければいいんだけど。

そちらはこれからが見頃ですね。
パパも誘ってお花見しましょ!

のんきちさんへ

こちらのほうが暖かいんですね!

ほんと、春になるとウキウキして
色々と挑戦したくなりますよね♪( ´▽`)

のんきちさんは、まだまだ若いから
色々と夢がもてていいなぁ〜
私はあーちゃんがもうちょい大きくなったら
フラワーアレンジメントに行きたいと思ってます♪

みるきーここさんへ

えっ!(◎_◎;)
きーちゃん膀胱炎…
マロンもパピーの頃なりましたが
痛そうで可哀想でした(T ^ T)
お大事にしてくださいね。

ミルキーくんは元気になったようで良かった!

らてままさんへ

病院も原因不明だから
念の為、安静に…ということだったので
大丈夫といえば大丈夫なのですが
マロンは喋れないから実際どうか分からないですよね囧rz
犬語が分かるようになりたもんす(^◇^;)

桜満開なんですね!
散らなきゃいいなぁ〜
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
