

散歩中の会話

いつもの朝
バタバタと洗濯に掃除
ブラッシング離乳食

そのまま慌ただしくマロンちゃんゲージイン

あーちゃん初めてのバスに乗り
向かった先はデパートのキッズフロアー

今日は、一年半振りくらいかなぁ~
とにかく久々に会った友人とランチ

一足先にママになった友人は2人の可愛い娘達を産んだとは思えないほどスリムなボディ

会話は弾み
Q夜はまとめて寝る?
Aあーちゃんは5回位、乳を出せと起こす

Q母乳?混合?ミルク?
Aあーちゃんが完全母乳のオッパイ大好きちゃんのおかげでママは妊娠前より痩せた

Q最近なにか喋る?
Aあーちゃんはママを呼ぶ時は←たぶん… マムマム!とさすが英語のDVDを見ているだけある呼び方だが、
パパを呼ぶ時は…
『あ…』以上…

と、まぁ話は尽きない

時間はあっと言う間に過ぎ、買い物をして自宅へ戻ると



困り眉で散歩待ち

散歩中、すれ違う人に
かなりの高確率で
『あら~可愛い』とか
『とてもキレイな毛並ね』とか
とにかくマロンママも鼻高々になる位、褒められるマロンちゃん

そして、かなりの高確率で
お褒めの言葉をいただいた後に…

『あらら赤ちゃんいたのね!大変大変!』

背中にフードをかぶせられ背負われてるあーちゃんは、すれ違った時に初めて気付かれる訳です。



お散歩中は、可愛いアピールの上手なマロンちゃんが有利なようですね
関連記事

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとう~♪
あっというまだったねぇ☆☆子ども達も大してぐずらず、快適にすごせてよかった♪
デパートも親切だったし、久しぶりに楽しい時間を過ごせた~☆
思い切って、二人をつれて児童館にいってみることにしたよ~!早速明日w
またあそぼうね~♪

よーこ。ちゃんへ

こっちこそ、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったよ!
今度はウチに来てねo(^▽^)o

児童館どうだったのかな?
ブログ始めるの楽しみにしてるよ♪
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
