スポンサーサイト


おかげでね

昨日は、出掛けるのが遅くて
マロンちゃんは結局
暗くなってからお散歩…

帰ってきてから、お風呂に入れて
肛門線を絞ると
出る出る

絞り続ける事3年

おかげでね、上手になりましたよ



スッキリ爽快
そして白さパワーUPしたマロンちゃんを
※写真は更に特殊効果で白っぽくなってますよ!

明るいうちにお散歩に連れ出し
ちゃんと階段前で待つマロンちゃんを
抱きかかえ自宅へ

おかげでね、マロンママの腕が
筋肉モリッとなりました



そんなモリモリの腕であーちゃんの離乳食を作る!
最近、活躍中のフードチョッパーでね♪

残った野菜は色々アレンジして夜ご飯に

おかげでね、とぼしかったレパートリーが、だいぶ増えてきました


昨日、初めて卵黄を食べたあーちゃん
アレルギーではないようですが
卵白の方がアレルギー出やすいようなので注意が必要


育児&育犬で日々お勉強のマロンママ
おかげでね、脳を使えております( ´ ▽ ` )ノ

次なる目標は…
毎日の買い物&お散歩で
メリハリBODY
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりご無沙汰になってしまいました。

そして、いっぱいご心配をおかけしまして
本当にごめんなさい。

PCもとめられていて・・・制限だらけです。
だけど、こっそりと一日のうちにほんの少しだけ
気分がいい時にコメント書きたいなって思っています。

肛門絞り、ご自分でされてらっしゃるんですね。
すご~い。

私もやってみようと思いつつも、やっぱりトリミングの時に
お世話になってる始末です。

そうそう、今日ひまわりとファヴィのトリミング行ってきました。
浮浪児のように伸びてました~(笑)

離乳食、頑張ってますね~♪
パウンドケーキもとっても美味しそうでしたよ~。

おご馳走になりたいなぁって思いました。

かたんさんへ

色々と制限があるということは…
あまり体調よくないんですね…

そんな中、訪問&コメントありがとうございます。

かたんさんのおかげで
最近は料理するのが楽しいです♪
私の料理をご馳走だなんてf^_^;)
嬉しいですが、まだまだ未熟で…

お体、お大事にしてくださいね(^-^)/
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
