スポンサーサイト


ハードなお散歩

ぽかぽかだった本日

午前中にあーちゃんとベビーカーで買い物に…
と思ったら、最近ベビーカーイヤイヤでギャン泣

結局、一応持って行った抱っこひもで買い物をし
ベビーカーは食品の特等席に



あーちゃんにお昼ご飯を食べさせ

午後は



子亀のように、あーちゃんを背負い
膝蓋骨脱臼のマロンを階段の上り下り抱っこでお散歩に



満足したマロンは
ずーっとお利口さん

やっぱり、お散歩は
ストレス発散になるのね

前後合わせて20kgの重りをつけ
階段の上り下りをしたマロンママは…

夕ご飯はガッツリ
どんぶり飯で食べたとさ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20キロは重い重いっ!
よくがんばったわ☆☆おんぶ楽ちんよね~。
うちもベビーカーいやがるときあるよ~。。はじめご機嫌なのに、途中でギャンなきしだす!抱っこひも忘れた時は、大変なことに><
抱っこひも必需品だよね~☆

No title

20きろぐらむぅー^_^;ママさん頑張りましたね☆
うちは4匹足しても11kg以下です(^^ゞ
たくさんご飯食べないと身体が持たないですね(#^.^#)

↓や~☆立った立ったーー
あーちゃんが立ってるーー!(^^)!

No title

前後で20kg!!
お疲れさまでしたm(_ _)m

腰にきませんでしたか?
前と後ろでバランスとれてるからいいのかな??

今日みたいにあったかい日は、昼間のお出かけいいですね~
子育て時期の、のんびりゆったりした時間を存分に楽しんでね❤

No title

重労働お疲れ様です!!
20キロってもんと同じですけど!!?
もんを3時間抱っこしていたときは、もう足の感覚がなくなって
たてなくなりましたが、maronnmamaさんは大丈夫でしたか?
ベビーカーって、まあ乗っているだけ~という感じはしますが、
じっとしていないといけないから
嫌な子は嫌なんですかね~。保定されるのが嫌な犬と同じ♪
でも昨日はお天気良かったし、お出かけ日和でしたよね~

No title

20キロ・・・すごいっ
ミルキーが14キロでも重いのに!
腰に気を付けてくださいね~

マロンちゃんはお散歩してる姿も美しい~e-343
ミルキーは横幅がすごくあって
ムチムチですe-330
ダイエット・・・
なかなかできないです~e-444


よーこちゃんへ

やっぱり、どこもベビーカーイヤイヤ時期ってあるのね(⌒-⌒; )
抱っこ紐、かなり活躍中だよ!
2人だと、やっぱり1人はベビーカーよね?

ぴょここさんへ

4匹足しても11kg以下ですか(⌒-⌒; )
なんとも可愛らしい重さですね♪

うちは可愛くても可愛い前に
腕がもげそうです( ̄◇ ̄;)



らてままさんへ

腰というか、背筋&肩が痛いです(−_−;)
たまにはマッサージにいきたいです!

ほんとに毎日、育児には追われてますが
気持ち的には、ゆったりな日々です♪

のんきちさんへ

もんちゃん、そんなに重いのねf^_^;)
マロン&あーちゃんに乗っかられると
呼吸ができなくなります…
のんきちさんは、もんちゃんに乗られても平気?
ベビーカー…いつか好きになってくれること
願います(笑)

みるきーここさんへ

なかなか大変なので、
マロンの散歩はパパが行く事の方が多いです。

ミルキーくんは、お姉ちゃんが散歩してくれるから
明るいうちに行けていいですよね( ´ ▽ ` )ノ

No title

maronmamaさん こんばんは~

20kgですか!!!
お疲れ様です。

あーちゃん。つかまり立ちするようになったんですね~。
日々、成長してますね~見習わないとですね~。

はゆーたんさんへ

そうなんです…
20kgは、結構キツイです(−_−;)

子供もワンコも、0才の成長って
日々進化ですね♪
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
