スポンサーサイト


スイート♪バレンタイン



生まれて初めての
バレンタインデーを迎えたあーちゃん

そして、何かイベントでないと
手作りの何かを貰えないマロンちゃんに

もはやバレンタインデーとは、何の日?なのか分からない状態の我が家ですが…

可愛い娘達へまずプレゼント

すると何やらポストに発見!



サモエドのもんちゃんから、バレンタインの

ありがたい事にマロンママも食べれる
サモエドシルエットクッキーも
これが美味しいかったのなんのって

マロンちゃんにも夜ご飯のフードの上に骨型クッキーを乗っけた
スペシャルディナーにご満足でした

のんきちさんありがとうございます♪

そんな、サモエドのもんちゃん&のんきちさんには
ブロとも欄のさもんち日記をポチッとすると会えるよ


あーちゃんが生まれて8カ月の間
パパとお風呂を共にしたのは1度だけ…

無言の訴えですね…



パパあらってのミトンを噛みしめながら



あーちゃんからパパへ
初!バレンタインチョコ

パパに美味しいか聞いたら
『溶かして固めるだけなんだから
マズイわけがない』

…可愛くないですね( *`ω´)

それでも私が働かずに食べていけるのはパパのおかげですからね



感謝の気持ちも込め
ベイクドチーズケーキを焼きました

私が食べたかったのもありますがね


仕事の帰りにはパパがお寿司をお土産に買ってきて一言…


『今年も一年ご苦労様!』


えー!
そんな事、言われなれないから
逆に あたふた


…実は今日、結婚記念日だったんです

すっかり忘れてました…


今年も一年また頑張ろうっと
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介に預りましたのんきちでございます。
いや~嬉しいです、美味しいと言っていただいて~
そうか、結婚記念日だったのですね!!
おめでとうございます~ほんとに♪

パパさんもなにげにすごくいいヒト・・・ぽっv-10
いや、いい人だから結婚されたんだろうけど
いいなーmaronnmamaさんは幸せですよ~

No title

maronmamaさん こんにちは~

結婚記念日だったんですね~
おめでとうございます。

のんきちさんからのプレゼント~素敵ですね~。
さっそく、会いにいってみますね~

チーズケーキもチョコも美味しそうです~。
きっとパパさんは照れ屋さんなんですね~。
愛がいっぱい入ってますよね~

美味しそう♪

maronさん こんにちはe-420

そういえばバレンタインが結婚記念日でしたねe-265

おめでとうございますe-420

チョコもチーズケーキもとっても美味しそうe-278e-280e-278

パパさんの一言  嬉しいですねe-278

maronさんに日頃からいつも感謝していたんですよe-415

No title

結婚記念日おめでとうございます!(^^)!

マロンちゃんのお守り、kopeloaも付けてます(^^♪
loaはよくカジカジしてるので壊されそう^_^;

すごーい!とっても美味しそうなお菓子がたくさん届きましたね☆
もんちゃん、とってもキレイなワンコさん♪
とっても素敵なバレンタインデーですね~(#^.^#)

手作りのチョコ&ケーキ、よだれが出るぅ(*^。^*)
ステキなmaronmamaさん&優しいパパさん~
私の憧れだわ♪♪

No title

ステキなバレンタインになりましたねe-266

我が家は家族チョコに生チョコ買って、Latteにはわんパラでもらった❤のクッキーあげたくらいかな。

子供が大きくなると、家族イベントはあまりしなくなるけど、来年はマロン家を見習って何か作ってみようかな~

のんきちさんへ


勝手にブログ紹介しちゃったけど
良かったかなf^_^;)

バレンタインばかり頭にあって
結婚記念日を忘れるってどうなの?
って感じですが、手作りしといて良かったですよ(笑)

のんきちさんも、いい人見つけてね♪

はゆーたんさんへ

色んな記念日をうっかり忘れる私デス…

のんきちさんとは、いぬきもからのお付き合いで♪
サモエドって珍しいですし、
あの大きさと白いモフモフに癒されるんです♪
ぜひ、遊びに行ってみて下さい!

パパ…照れ屋なんでしょうかね?
普段が毒舌でドSなので、優しい言葉にはビックリです(笑)

マサさんへ

ありがとうございます♪

パパ…感謝しているんですかねf^_^;)

ケーキもチョコも、けっこう私が食べちゃいました(笑)

マサさん、少しは落ち着きました?
また時間ができたらブログ楽しみにしてますね(^ー^)ノ

ぴょここさんへ

ありがとうございます♪

憧れだなんてf^_^;)
普段は暴言ばかり吐いてるパパですが
たまにたまーに…感謝を述べたりします(^◇^;)

御守り!お揃いですか!
マロンはホルダーの方にパパの携帯番号書いて
個人情報ぶら下げて歩いてます(笑)

らてままさんへ

昔はずーっと、高価な(笑)チョコを買って渡してたのですが
買ったのは気持ちがこもってないとか
作る気持ちが大事だとかブツブツ言うから
作るようにしたら、それは好きじゃないとか何だかんだと…

まぁ今年は上手い!と言ってたので良かったです♪
材料をミキサーで混ぜて焼いただけの簡単ケーキでしたがf^_^;)
時間があれば作るのも楽しいですね♪

プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
