スポンサーサイト


ミキサー始動

思いつきとフィーリングで買い物をするマロンパパ

以前バナナジュースが飲みたいと
ただそれだけの為にジューサーミキサーを購入した…

二度くらい使ったかな…

そして、春にならない冬眠をする事2年…

やっと目覚めたミキサーで



マロンママはポタージュスープを作った

離乳食分を分けた後は
パパ&ママ用にコンソメで味付け
ミルクでコトコト煮込んだ

あーちゃんのは冷めたらフリーザーバッグに入れて冷凍保存

パンにも、お粥にも合いそう


何かやり出すと止まらないマロンママに頑張るスイッチが入り
スープを作った後
あちこち片付け&掃除をしていると…




マロンお姉ちゃんは、ちゃんと
あーちゃんの子守?
…というか、見張りだな( ̄◇ ̄;)
してくれて、ストーブに近寄らないようガードしてくれてました

だぶん、自分がストーブにあたりたかっただけという噂もありますが…

マロンお姉ちゃん偉かったね~
のいい子いい子はいらないから
ご褒美よこせのマロンでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

maronmamaさん、相変わらずマメですね~
らてままも見習わなきゃ...

あーちゃん、自分で移動できるようになったのね。
成長は喜ばしい限りだけど、これから目が離せなくなりますねー

マロンねーさん、お利口さんe-460
ちゃ~んとご褒美Getできたかな?

No title

そうそう、ごほうびほど素敵な報酬はない!と
ばかりに犬って生きてますよね(・・;)
ミキサーですか・・・わたしも小学生のころは、実習がある
たんびに楽しくって、お家でもやたらとかけていましたが、
最近の親友は ハンドミキサーです。
あれがないとサモロール(のメレンゲ)ができないので~
お茶碗可愛い~v-10
昔は私も あんな風にかわいい茶碗に憧れたときもありました。
今は100均で じゅーぶん!
よく割るので・・・

こんにちは♪


家にもずーっと眠ってるミキサーがあるはず・・・です
離乳食作りにはあると便利ですね♪
私はあんまり手作りしなかったですけど・・・
ウサギさんのお茶碗、可愛いですねv-345

あーちゃん、もう移動が出来るんですね~e-2
マロンちゃん とってもいいお姉さんですね♪

らてままさんへ

そうなんです!見かけによらずマメなんです(笑)
と、いっても かなり大ざっぱですが・・・

ほんとに最近目を離せないので
マロンと同じようにサークルを買おうと思ったのですが
コンパクトな我が家には置き場所が・・・ない。

マロンちゃんは御褒美のお代りをしてました(*_*;

のんきちさんへ

我が家にはハンドミキサーもあるんです・・・
狭いのに物が盛りだくさんで・・・

そりゃあね!御褒美欲しさに
色々と芸を覚えたり、お利口になってるので
それだけ、御褒美命!って事ですよね!
人間なら、子供だってきっとビスケット1粒くらいじゃ
待てなんてしないでしょうに・・・
ワンコってけな気です♪

もんちゃんにも美味しいオヤツを送りましたので
もうちょっとお待ちくださいね(^o^)丿

みるきーここさんへ

ミキサー・・・洗うのが面倒ですが・・・
毎朝リンゴ&人参をジュースにして飲むと
とても体に良いそうで!
あーちゃんが飲めるようになったら
毎朝手作りジュースを作ろうかと今のところ思ってます

あくまでも今のところ(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
