スポンサーサイト


口曲がり

更に活発になり
目を離すと危険さパワーUP
昼寝も午前と午後に30分くらいなもんで
家事の大半は子亀のように
背中に乗ってるあーちゃん

しかし、我が家のキッチンは子亀付きでは身動きできない狭さなので



いい子に1人遊びしている隙に
キッチンへ立つ…が

まぁ、もって15分くらいですね

だからご飯の支度は
切る
煮る
焼く
など、小分け作業で
しかも、キッチンカウンターから
いないいないばぁ
なんかしながらね( ̄◇ ̄;)

今まで一人っ子だったマロンちゃんが
ママを独占できるのは…

あーちゃんが眠りについたわずかな時間…

この時間を待ち続けけな気に待つも、
時には寝ている間に何かしらバタバタしてしまう時がある

そんな時は…




ま…がる…よね…ゴメンね。



うーん。
パパへはどうしましょうかね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

寒いですね~
こちらは朝から雪が降ったりやんだりで、寒さで口が曲がりそうです...

マロンちゃん、元一人っ子なのに我慢強いね~
立派な長女ですねv-218

バレンタイン...
我が家は自分が食べたいチョコを選びますe-348

No title

うちも10分置きくらいに家事を中断してます^_^;
まだヤンチャ盛りの4匹、手がかかります(^^ゞ
ゴハンもゆっくり食べれない笑
それでも、赤ちゃんを育てるのに比べたら全然でしょうね(^^ゞ
maronmamaさんはスゴイな~♪
マロンちゃんの口、うぷぷ~(*^。^*)可愛い☆

バレンタインデーは今年も「あ、忘れてた(^^ゞ作戦」で乗り切ります(^^)v

No title

こんにちは♪
確かに今の時期のあーちゃんはまだまだ遊びたいというか、
ママがいないと不安だったり、逆に親が様子を心配になったり
ですよね~。
でも犬って寝ているときは基本熟睡と聞きますし、
あーちゃんが寝ているスキに ママさんを独占するのも
上手になってくるかもv-10

バレンタイン・・・去年も高そうなチョコを旦那様にプレゼント
されていたのはmaronnmamaさんでしたっけ?
愛ですね~
私は今年も もんサンにかなー。
あとは、サモエドクッキー抽選で!になるかはまだわかりませんが・・・

らてままさんへ

雪、降ったりなんですね( ̄◇ ̄;)
うちは雪は降らなかったですが
毎日、庭が霜でバリバリしてます…

明日からは少し寒さが和らぐようで(^ー^)ノ

チョコ!いい考えです!
私も私が食べたいので考えます♪

ぴょここさんへ

確かに、まだまだ手のかかるこが勢揃いで
食事も、とりあえず満たすって感じですかね(^◇^;)

いえいえ…
たぶん、ぴょここさんちくらい
ちびっこがいたら、赤ちゃん育てるのと
変わらないような気がしますヽ(´o`;

しかし…
忘れてたで乗り切るってすごいです(笑)

のんきちさんへ

まぁ…もしかすると…
今までマロンにくっつき過ぎて
若干うざいババアだと思われてたかもしれないから
今くらいの方がマロンちゃん
ゆっくり寝れるのかも(笑)

しかし…
去年パパに何をあげたか思い出せない…
あぁ…こうやって老いていくのねヽ(´o`;
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
