スポンサーサイト


味の分かる子

以前、マロンちゃんの誕生日に頂いた
オーガニックトイ

マロンちゃん…気に入ったんでしょう…が…

フクロウさんの左耳損傷

マロンママは朝から手術を



左右アンバランスになりましたが
マロンコーナーに飾り買い物へ

あーちゃんの離乳食にバナナ&プレーンヨーグルトを買い

以前あげた時は震える程嫌がったが
その記憶も曖昧になる頃かとリベンジを

どうだ

食べたぁ

しかも美味しそうに、ぱくぱくと

いったいなぜ

…そういえば…

前回はリーズナブルなバナナ

今日買ったのは
スウィーティオ

さすがだわ

7カ月にして味がわかる子に成長したなんて

そしてバナナは前回もマロン姉さんに一口おやつを

残りは勿体ないのでバナナが好きではないがマロンママが頂いた

マロン姉さんは…



どうやら味にはこだわらない主義のようだ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いですよ~。
雪、そちらの方は大丈夫でしたか。

フクロウさんの手術、無事に終わりましたか。
えらいなぁマロンママさんは・・・

だって私は、すぐに捨てちゃったりするの。

離乳食、頑張ってますね~。
今日私は、ぜんざい作ったよ!
少しかわったぜんざいだけど、体にはとってもいいの。

お砂糖も何も使ってないから、マロンちゃんにも
勿論あーちゃんの離乳食にももってこいです。

夜に記事アップしますね。
よかったら作ってみてね♪

No title

スイーティオのバナナは美味しいよね♪
赤ちゃんって、ちゃんと味が分かるんですね(^^♪
これから美味しい物たくさん食べて、大きく育ってね~!(^^)!

マロンちゃん、バナナ食べれるんですね☆
kopeloaもバナナのニオイに反応するので
今度あげてみようかな(^^)

かたんさんへ

こんばんは!

破損があまりにもヒドイと
サヨナラしますが(^◇^;)
マロンは噛む力が強く、すぐ破壊するので
なるべく手術してます(笑)

レシピ楽しみにしてますね♪

ぴょここさんへ

残念ながら…バナナの苦手な私には
美味しさの違いがわかりませんでした( ̄◇ ̄;)

ワンコにもバナナを使ったオヤツは良いと書いてありましたが
生だと嫌がる子も多いようで
オーブンなどで加熱しても良いそうですよ!
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
