スポンサーサイト


プリザーブドフラワー

あーちゃんが産まれた時に
お祝いで頂いたプリザーブドフラワー



マロンにそっくりな人形のまわりに
色とりどりの花

とても気に入ってるんです

保存状態が良ければ10年もつと言われてますが
先日、某番組で大切にして3年と言ってました

10年と3年では、だいぶ違いますよね

10年経ったら私は何才
…考えるのは、よしましょう

そんな私も肌がコラーゲンに満ちている幼少期がございまして
TVで童謡をよく聴いておりましたが…

TVというところも、ちょっと悲しいですが…

歌詞をほとんど忘れていたり
また1番しか知らなかったり…



こどもちゃれんじで童謡CD+
嬉しい事に歌詞&遊び方までガイド付のブックが

あーちゃんに歌っていると
気付けばマロンちゃんが気持ち良さげに夢の中

何だか童謡って歌っているだけで
不思議と優しい気持ちになります

あーちゃんも、しばらくすると
気持ち良さそうに、たっぷり1時間半
ベビーベッドでお寝んね

お歌遊びをしてから寝たので
良い夢でも見れたのでしょうかね


目覚めた後は…



同じ姿勢で遊ぶ姉妹(笑)

仲良し姉妹です
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★
いや~最後のお二人、かわいいじゃないですかーi-80
やっぱり私も思うんですけど、長くいると犬って
そばにいる人に似てきますよね!
うちのもんサンも、私が寝相悪いのを知っているかのように
同じときに同じ格好で寝ています。笑

のんきちさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

人間もワンコも近くにいるものに
似るんですね(笑)

もんちゃんも、のんきちさんも
寝相悪いんですか(^◇^;)

うちもマロンとパパは一緒に寝てますが
…すごく寝相悪いです(; ̄ェ ̄)

こんにちは~*:.。☆..。.(´∀`人)
最後の写真♪後頭部めっちゃ可愛いです(笑)

こんばんは。
私も、童謡まったくわかんなくって・・・
適当に歌ってたりします☆
歌詞的にはつじつまがあわなくなってますが(笑)

知恵さんへ

はじめまして!

訪問&コメントありがとうございます(*^o^*)
ワンコの後頭部フェチなんです(笑)

はるねママさんへ

ありますあります
つじつま合わない事(笑)
歌ってて自分で笑ってしまいます(^◇^;)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
