スポンサーサイト


ネイル福袋で…

昨年末に通りすがった雑貨屋で見つけた

ネイル用品福袋


なんと❗️


500円で↓






2本くらいはDAISOのトップコートだけど、後は全部入ってた❗️

写真で分かりづらいけどネイルチップだとかドット用具も入ってました❗️


この激安ネイルを使って







毎週、ネイルコーディネートをしてます❗️←毎日の激務によりネイルは1週間でハゲハゲになる


ネイルサロンでプロにやってもらえば長持ちするんだろうけど…


自分のネイルにお金…

正直、そこでかけるなら貯金したい(笑)



毎月、幼稚園の費用←私立しかないから結構お高いです。

ECCにバレエ←親の懐気にせずバレエまでやりたいと言い出した

5人家族の生活費←家賃だけでもビックリな金額

お犬様のあれやこれや…


毎月、忘れてしまいたくなるくらい出費多いからね…


私のメンテナンス費用は極力節約❗️
でも女は捨てたくない(笑)
って事で長女が幼稚園行き双子が昼寝してる間にセコセコ塗ってます(笑)

費用…


ほぼ0(笑)500円であの量、、、何回塗れる❓1回10円くらい❓



・おまけ・



双子はメルちゃんぽぽちゃんでよく遊んでますが…







何故か毎度、ウンピした程で全裸にして本物のお尻ふき使って拭き拭きしてます(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとちゃんへのお悔やみの言葉ありがとうございました!
亡くなって1週間経って さみしいけど でもクヨクヨしても
もう帰ってこないから 気持ち切り替えて毎日元気に
しています^v^

ブログ毎回読んでるんですがコメントを寝る前に書こう~と思いつつ
そのまま寝てしまうので読み逃げです^^;
パン作りとか工夫しながら焼いてて 本当に 凄いなーーーと!!

毎月の出費 凄いですよね。
我が家も双子が民間(プライベート)の保育園へ行ってるので
学費で私の給料が飛びます---@@
英語も習ってるし、
もう少ししたら音楽もやらせたくて・・・というか
私がウクレレ習いたくて 一緒に連れて行こうか?と思ってるん
ですが、土曜日は英語教室があるから いったい
いつ習えに行けるんだ??って感じです。
日曜日ぐらいは用事の無い日でいたいし・・・。

そして同じく自分にお金掛けるなら 貯金したい!
という気持ちが強いので自分のものは極力買わないように
してるけど自分のもの買わないから 子供のもの買って
ストレス発散してる自分が怖いですーーー笑

Re:めぐさんへ

うちは双子に長女に…と問題児が3人もいるので今は働くのも…←多分、欠勤し過ぎて首になる(笑)
なので作れるものは作ってセコセコ節約するしかなくてஇ_இぜんぜん凄くないんです。

習い事も、私は日々を生きるのが精一杯で←子供達からの虐待が酷すぎる…
そのうち内蔵がおかしくなりそうで…
私が何かをやらせたいとか無くて長女がやらせるまで「やりたいやりたい!いつ行けるの!まだ?いつ?」としつこいので逃れる為に連れて行ってる感じです(笑)

めぐさんは、子供達第一で考えて食事や習い事、保育園や貯蓄されているので見習うべきところ多々!

そんな めぐさんに読み逃げしてもらってて光栄です(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
